--.--.-- スポンサーサイト
2008.11.02 今週振り返って
えっとですね。
曜日ごとのカテゴリ作り、わすれてませんよ。

いま、11時25分。
あ、深夜ですからラジオきけばいいですよねー。


ブームが来るのが何時も遅いけど、
遅いながら今すずみやはるひ、が好きですね。
いや、アニメ視聴率半分くらいで、ほぼ未試聴
完全未読破。
おもしろいらしいけど、うん。
なんでしょーか。
ニコニコの組曲あたりから、はまっていったんでしょうか。
いや、直接のきっかけは底じゃなかったけど。

性転換ねたとか、すばらしいものだ。
あと、えっと。歌がいい。
ってまだ聞いてないんですけどね。
たくさんあるってことがいいですね。
キャラクターソングなり。
今度、っていうか明日聞く予定です。
やるきそのきやしのき ってのが好きです。
鶴屋さんっていうのがどんな人なのかも知らないのにねー。


はい!
で、今週のヒット

まず、月曜日。
ジャン。ブログにアクセスし、二つ名メーカー。
そうそう、その記事を書こうと思ってわすれたんですねー。
オフでは結構なことが起きて、
仕事系なかんじでコンピューターつかってたみたいです。
メールとか、文章作成。

火曜日!
ぱそんこ使用率ほぼゼロ?
ちょい、にこにこした後が。
魂喰OPパロとかみたそうですよ。
たしかー、ねちゃってー、だけど夜中にいったん起きた日なんじゃないですかねぇ。

うぇんずでー もブログにアクセスしてます。
あれ、今週って記事書いたんだっけ。
調布市のゴミの出し方。
拒食症について。
駅探。
おお。にこにこ。
かどかわこうにんMADについて知った日ですね。
性転換ハルヒコとか。そんなのばっかり。
なにがあった水曜日。それ以外が無いぞ。
あれかな、何系でもないから飛んだとか。
あ、そだ。魂喰からいろいろとんで、げっちゃあ↑コンポーザーからきたんだ。
はるひわーるど。いままっさかりですよ。
メールも。

もくよー。
メールに駅探。メールにえきたんにメール。
おいおい、つまらないぞ。
どんな日でも欠かさずメールしてるようです。

金曜
目覚ましテレビの占い。ちょと勝負時な日でしたからね。
電車とかお小遣い帳さらにメール。
ポケモンについて。
ルビーサファイア現在プレイ中で、幻島や性格値について。
あとは、とあるブログさん。

どよー。かっこきのー。
久住小春。名前が思い出せなくて調べたのです。
可愛い子だ。
アニソンおとしまくりー。
2ちゃんのなんとかはよくわからなくて、結局いーすにっぷすです。

そして今日は。
模試。よぜみとかかわいとか。
大手の塾で受ける予約をしました。
あと、ゆーちゅーぶ。
ハルヒ性転ねたばかり。昔もみたんだけどね
一姫の暴走だったかがすきです。
そのあと2525へとんで5つだけ。
妹と、ボカロもちょっとみましたよ。


今日で、ハルヒ関連のおとすのは終了です。
あとはこまごまと。
いやぁ、実にパソコン時間が長いですね。
一週間を通してみると、
ゼロの日と3時間くらいの日があって。
もう、こりゃねーぜ。

もうちょっと自己コントロールを覚えます。
あ、あと毎日欠かさずメールしてるなってしみじみ思いました。
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://chiee.blog7.fc2.com/tb.php/253-f6735237
